魔法にかけられて

KAT-TUNとキスマイとNEWS。Twitter→@gachizei_s

2015年上半期のジャニヲタ活動を振り返る。

今年も折り返し地点ということで、自分なりにジャニヲタ活動をまとめてみようと思う。


(2014年大晦日)
紅白歌合戦でのあの”事故”*1を見て、佐藤勝利さんのプロ根性に胸打たれセクゾ内での担当が中島健人佐藤勝利になる。

1月
・”嵐にしやがれ新春SP”のリーダー会を見て小山慶一郎が気になりだす。
・キスマイ新春イベント参戦。距離の近さがメインのイベントなのに大して近くで見れず虚しくなる。
・”KAGUYA”衝動買い。NEWSファンになることを決心する。
・初めての番協(UTAGE!)、そしてまさかの最前列。自担の視界にバッチリ入る。*2 近すぎて意味わかんねえ。
・NEWSを勉強するため”美恋魂”Blu-ray購入。


2月
・Kis-My-JourneyライブDVD発売。感動蘇る。特典長すぎ
・ちょうど良いタイミングでツアーのお知らせ。NEWSのFCに入会する。
藤井流星という存在に気付く。めっちゃタイプ。
・いつの間にかDDになってる。*3


3月
・”やっちゃった!!”発売。
・”Kiss魂”発売。
・セクゾツアー参戦できず無念。


4月
・玉森くん、新ドラマ*4のロケをうちの大学で行う。
・舞祭組&Kis-My-Ft2合同リリースイベント当選。しかも2列目。更にハイタッチ。自担と初めて会話をする。*5

5月
・Kis-My-World発売決定。ユニット曲に湧いたり湧かなかったり。*6
・2度目のUTAGE!番協へ。自担の悔しい姿を目の当たりにしてしまう。*7


6月
・”KAT-TUNのタメ旅”を観始める。
・”カサアリ”発売*8
・NEWSコン参戦。初のキスマイ以外の現場。幸せ
・だった矢先にキスマイツアー決定。日程にショックを受ける上に、お金ないことに気付き顔面蒼白。
・”チュムチュム”発売。フェルメールシゲアキまじ美人。
・本日、”Kis-My-World”フラゲ日。



大きな動きとしては3点、
・NEWSと掛け持ちを始める
・DDになる
・2度の番協、リリイベと現場に恵まれ、キスマイとの距離感めっちゃ縮まる




無銭の方が自担に近付けるんすね。
番協に参加しやすい自分の境遇に感謝です。
コンサートはエンターテインメントを楽しむ場、会いに行くのは番協やイベント。という風に考え方が変わりました。



あと玉森くんの新ドラマの主なロケ地がうちの大学ということで、なんか全国の玉森担に申し訳ないっす。玉森くんからわざわざこっちに出向いてくれてるやん。(違う)まあ、私はまだ優愛ちゃんしか目撃できてないんだけどね。平日はほとんど来ないし。すれ違いが多いです。友達は結構玉森くんと会ってるみたいだけどね…(うちの大学はよくロケ地に使われるので特に混乱はないのでご安心を)



取り敢えず上半期は現場に恵まれたので下半期も恵まれたらいいなあと。



そして下半期はKAT-TUNをお勉強したいです。ちなみにKAT-TUNに惹かれたきっかけは少プレでNEWSとコラボったのがきっかけです。単純かよ。




あと下半期は宝くじに当選したいです。あとヲタ卒したいです。(無理)

*1: ”君にHITOMEBORE”間奏中に太鼓の位置がズレて佐藤勝利の分の太鼓が無くなったアレです

*2:隣の子の言葉に反応したときその子のことめっちゃ見てた

*3: V6、Hey!Say!JUMP、KAT-TUNジャニーズWEST。あと関ジャニ大倉くん。

*4:10月スタート「青春探偵ハルヤ」

*5: 私「大好きです!!」自担「ありがとう!」

*6:わたたい、宮玉の公私混同感があまり好きではない

*7:ピアノ失敗したやつです

*8:”染色”が一番好きです