読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法にかけられて

KAT-TUNとキスマイとNEWS。Twitter→@gachizei_s

2015年9月現在 #私のDD状況

ジャニーズ

DDが止まらないよ。下半期はアホみたいにジャニーズに貢がないって決めたのに、色んなFCに入りたい欲が。色んな映像が欲しいし、色んなコンサートに行きたい。助けて。

ちょっと頭を整理したいので自分のDD具合をまとめたいと思う。

好きなグループ順に書きます。

Kis-My-Ft2

相変わらず強火千賀担です。
でもツアーが終わった今、「キスマイ全員かっこいい期」に突入してます。全員の長所を知ってるから全員超愛おしくてかっこいい。オーラスの玉森くんの「後で抱いてやる」発言が忘れられないし、たいぴのセクシーな歌声に酔いしれてるし、みっくんの可愛さ面白さかっこよさに勝るものはないし、宮田くんはニコニコ王子様だし、横尾さんのギター姿が好きすぎるし、にかのダンスの笑顔はたまらん。。千賀健永はドリボで鼻声らしく心配。
AAOの発売を楽しみに生きてる!!

NEWS

先週グレート・ネイチャーを観に行ってきました!!NEWS関連の現場はWhite以来2回目。初めて肉眼で小山慶一郎のお顔を拝見しました。か、かっこよすぎる…!出てきた瞬間心臓止まりました。
グループでの活動もちょいちょい始まってるみたいで、四銃士のリリース発表心待ちにしてます。その前にライブDVDはよ…(笑)
KちゃんNEWSのコヤテゴ回の面白さ異常。
あ、あとNEWSさんのFC会報には毎回感動する!!わざわざ会報のために撮影してくれてるなんて(´;ω;`)スタッフさんの愛も感じられて、会費の元取れてる!(笑)

KAT-TUN

まさか3番目にKAT-TUNを書くとは。
少プレにNEWSが出た回を見て、KAT-TUNに興味を持ち、上田くんの虜に。あの見た目なのに絶対良い子じゃん…!かわいい…!ってなりました。
タメ旅は毎週欠かさずに見てます。全員かわゆくて堪らない。こないだの総集編みたいなやつの乳首吸われてる上田くんは放送しちゃいけないやつだったよ。(超喜んでる)
バイト先のパートさんに2007年2008年のライブDVDを借りたんですが、上田くんの可愛さはんぱなくて…。切実にあの頃に戻って上田担として人生やり直したい。
FCに入ろうか本気で悩み中。カウコン行きたい。
quarterも買おうか悩んでます。。

Sexy Zone

Mステ感動したああああああーーー!!!!!!!
佐藤勝利様が日に日にイケメン度が増していてあかんです。
今度セクパワ鑑賞会するの!楽しみ!!

Hey!Say!JUMP

まるっと可愛いじゃないですか。
最初は八乙女くんが(顔で)好きだったんだけど、デートで裕翔くん好きになり、ヒルナンデス見てロケ頑張ってる有岡くん好きになって、見た目と中身のギャップで高木くん好きになって、今は知念くんに落ち着いた気がする。
Mステの知念くん可愛すぎ事件。その後のJUMPaperでのコメントもセットで可愛すぎ。これからは細々と知念くんを応援していきたいと思います。

V6

流れてくるぶいコンのレポを読んでニヤニヤする日々。剛健がすき。





そして今はジャニワに行こうか悩み中です。たすけて。