読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法にかけられて

KAT-TUNとキスマイとNEWS。Twitter→@gachizei_s

10/21放送 少年倶楽部プレミアム感想まとめ

KAT-TUN ジャニーズ

quarterのライブDVDの次は少プレのリピが止まりません。KAT-TUNを好きになってから初めてちゃんと観たからなのか?*1

かなり感想が胸の中で溜まっているのでここで消化しておきます。(quarterもここに感想まとめたら落ち着いたので)


今回は呟いた時系列順にしておきます。

10/21 TL上で大体の内容把握

うち、BSの受信環境が変わっててHDDレコーダーとBSを受信してる機械が繋がってないんですよ。だから親に言って回線繋いでもらわないと録画できなくて…泣
「少プレのために回線繋いでくれ」とも言えないし…(笑)

キャプ画見て悶絶。あの2人が並んだ時の二次元感もなかなか。周りにキラキラオーラ(✨←こーゆーやつ)が見える。

10/22 スマホで視聴

部分部分ではあるもののなんとか動画見つけて視聴。(小声)
このおかげで通信制限かかりかけてる。


フルコーラスありがてええええ!!!あのフォーメーション完全に伊野尾くん中心に作られてるでしょ。サビのリズムがめちゃくちゃ好きだし、途中の有岡くんの手クネクネやるところ可愛すぎるし全体的に知念くんの可愛さ満点。



「夜の波長合いそう」by KAZUYA

DDっぽい発想。

顔面偏差値については過去記事参照して欲しいです。


普段は合コンなんてしないであろうクソリア充軍団が合コンという文化に触れてみた感。田口くんがお持ち帰りしようとしてる。可愛い。
このシーン見るともし自分が合コンに行って相手がKAT-TUNだったら…という妄想膨らむ。





だんだんペロ男が上田くんに似てるように見えてきた。

自担の週刊誌云々でムシャクシャいていたので編み込み上田くんで現実逃避

と呟いたところ…

玉森担のリア友がダビングしてくれることに!!!
ちょうど23日に鑑賞会する予定だったので超感謝。

10/23 テレビでしっかり視聴

歌詞めちゃくちゃ綺麗…
涙を流れ星に例えてるところが良い。遠距離の切ない曲なのに美しい。

ジャニコンの話。ずっと伊野尾くんに食いついてた亀梨くんが伊野尾くんではなく圭人くんを選んでフラれて3人が売れ残った展開、台本だとしたらよくできてるし、亀梨くんが機転を利かせたんだとしたら天才すぎる。伊野尾くんオイシイし、圭人くんも誰にも選ばれなかった…ってならずに済んだ。



タメ旅オーストラリアまだ見てない件

何回もお祝いされてだんだんイライラしてくる上田くん面白かったw
あのフォトアルバム見せて欲しい〜!いいな〜!




10/24 未だに余韻

ずっと脳内にBLESS流れてる。
基本的にバラード寄りのミディアムテンポの曲が好きなので今回のバラードメドレーはほんとに私得でした。
コアなファンしか知らないような曲をアレンジしてテレビでじっくりフルコーラスで披露してくれるなんて機会自分の担当Gでは絶対ありえないからKAT-TUNそして少プレの偉大さを感じました。hyphenさんうらやましいー!!!しかもセットとか照明とかカメラ割りもとてもこだわって作ってるみたいで更に羨ましくなりました。


そんな感じでまだまだ少プレリピが止まりません。
来月も楽しみー!!ゲストの関ジャニに堕ちないように気をつけなきゃ。。



とりあえずタメ旅オーストラリア見ます。

*1:今まで見たのはNEWSがゲストで出た回くらいしか記憶がない