魔法にかけられて

KAT-TUNとキスマイとNEWS。Twitter→@gachizei_s

リレーブログはじめました。

gachizeis.hatenablog.jp


この記事に書いてある通り、私は6人の仲間と共にジャニヲタをやっているわけなのですが、この度このメンバー*1で念願のリレーブログを始めることとなりました。

彼女たちとキス担になってから2年、また新たな歴史がスタートできそうで楽しみで仕方ない。まず、みんながどんな文章書くのか知らないから楽しみ!*2


最初のテーマは”自己紹介”です。


mommasworld.hatenablog.com


ふざけたタイトルでしょ。(笑)





それから、何気にこのブログの読者数が16人になっていて嬉しいです。これからも好き勝手書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

特にhyphenのみなさんにはお世話になってます!!!
コメントなどとても嬉しいです!
どうぞご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします!!!

*1:留学中の二階堂担は未参加

*2:LINEではお互いの文章能力のハードルを上げ合う泥試合が繰り広げられている