
魔法にかけられて

KAT-TUNとキスマイとNEWS。Twitter→@gachizei_s

「Sha la la☆Summer Time」のMVが可愛すぎる

Kis-My-Ft2 ジャニーズ

Kis-My-Ft2の17thシングル「Sha la la☆Summer Time」。


さっきMV見たんだけど、







可愛すぎじゃない!?!?!?><



まず設定よ!


「海に向かっているキスマイが立ち寄った80sのドライバーズカフェ(アメリカの)」




コンセプト神すぎじゃね!?!?バックトゥーザフューチャー*1とか変なバケモンからローラースケート奪い返す*2とか息のクサイおっさんたちを救う*3とか散々意味わかんないコンセプトばっかやらされてたのにいきなりコンセプト神すぎじゃね!?!?超可愛いんだけど!?!?




もう全部可愛いから可愛いポイント挙げれるだけ挙げてくね!?!?

語彙がほぼ可愛いしかないから覚悟してね!?!?

まだ買ってない人は想像して楽しんでね!?てか買ってね!?買え!?





イントロ

まずタイトルのフォントが可愛い。
Kis-My-Ft2の看板も可愛い。セットが可愛い。美術さん神。


サビ

曲入る直前に0.5秒くらい映るみったんカワイイ!カワイイ!すでにカワイイ!!


手の振り付けめっちゃ可愛いよね!?引きでしっかり全員映ってて有難い><


Aメロ

潮風 波音〜〜
軽々とバックでローラー滑ってるみっくんきゃわ…

風に乗って
お玉の手の動きgoodそしてgod

いつだって〜〜
フロント3人めっちゃビジュいいしたいぴのこの髪型ほんと好き〜〜!!!!

ワンステップ〜〜
めっちゃニコニコしてる二千宮超可愛いけどその横で割と険しい顔して突っ立ってる横尾さんの方がもっと可愛いですね〜〜!!

今年もほら〜〜
なんか横宮腕掴み合ってる!!!!!

夏が始まる〜
「る」の千賀くんの口の形が可愛い

Don't think, feel〜〜
ひたすらみっくん(3歳)が可愛い

サビ

やり残しはナシ
たぃぴちゃんのお尻の振り方><

ドキドキするような
私は玉森くんのお顔にドキドキしてます

Let's SCREAM
7人の配置っっっ…感動してゲロ吐きそう!!!


って!!!新鮮!!!新鮮すぎるよ!!!!(ここで感動の涙の滝が流れる)

幸せ!!幸せ!!生きててよかった…!!!



からの



前に進みながらたいぴのシャツがちょっと(いやかなり)はだけているーーーー!!!!!!





このシーンはかなりイチオシ。(マジトーン)



2番

音に合わせて流れ星が流れるの可愛い☆ミ

2ステップ〜〜
ニコニコニカちゃん(*`∀´*)
安定の身振り手振り宮田くん(し〜)
横尾さんが千賀くんの肩に手置いてるー!!!きゃわーー!!横千ー!!!!!

流れ行くように〜〜
ニカからの宮田くんってピントがずれてくの面白い〜!カメラワーク神!!!!

2サビ(1カット撮影!!)

ニカの華麗な開脚☆(っていうの?アレ)笑顔が超かわいい…(ヨダレ)

ドアパカって開けたら中からめっちゃノリノリの横尾さん〜〜!!!か、かわいい〜〜!!!!!!!

それを嬉しそうに見ているたいぴちゃ〜〜ん!!ξ*‘ ー‘)☆

たいぴが宮田くんにグラス渡す〜〜!!ガヤ宮好きしかない!!


さりげなく後ろで横千がわちゃわちゃしてるの可愛さの極みっっっっ!!!!!!!ウッッッ!!(打たれる)



ああアカン…この超かわいい1カット撮影…最後みんなで座って腕ブンブン回してニコニコしてんのアカン…幸せ…(感動の涙の滝)(本日2度目)


そのあと流れ星の画を挟んでのみんなでキメポーズ☆無理可愛い☆



ここも二つ目のイチオシシーン。(マジトーン)


間奏

ここの後ろ向きに滑るところ、コンサートで千賀くんが転んでて難しいんだなあって思った!!ほんとすごいわキスマイyeah!!!!!


ここでニカ玉わたたいでくるくる回ります〜〜はい可愛い〜〜


宮田くんの華麗な側転〜〜!!!!!!(拍手喝采)

ほんとすごいと思う。宮田くん好きだ。

Cメロ

いつだって〜〜
千賀くんがちょこんと座ってて可愛い。

僕らまた夏を〜〜
にかがグッてガッツポーズ作ってんの可愛い。

Don't think, feel〜〜
にかがまだガッツポーズしてる。可愛い。めっちゃにか。


大サビ

くるくる回ってるキスマイちゃん可愛い〜〜!!すご〜い!!!

So here we go now
いいガヤ宮。

後奏

なんかキミキセのMVを彷彿とさせる!可愛い!!!







私何回可愛いって言った!?!?



やばくない??可愛いポイント多すぎない??

ほんと多幸感あるよこのMV。

今までのキスマイのMVで一番好きです!!



まずセットがほんと可愛くて。

アルバム曲に因んでるのかフラミンゴが真ん中にいるし、奥に「フラミンゴレストラン」っていう看板もあるの!!手が込んでるぅ〜〜!!

細かい小物とかも全部可愛い!!><



衣装も可愛くて、今年流行りのカラフル開襟シャツなんだけど、後ろだけ丈が長くなってんの!!


あれだ、あれ、hyphen的に言うと、



「無駄な布」



ってやつだ。

詳しくはKAT-TUN 衣装 無駄な布」とかで検索かけてくれ。


でもその無駄な布がローラーしたときになびいてくれるから良いんですよ〜〜!!

あとたいぴが噂の7人お揃いブレスしてんのも可愛い!あー幸せ!!





いやもうなんでこの曲夏の終わりに出したん!?

もっとこの曲と一緒に夏過ごしたかったよ!!!><







ということで買ってない人はみんな買いな!!!!!!



MVとメイキングはこちらに入ってます。メイキングも勿論可愛さ満点☆
ちょいちょい後ろで横尾さんが変顔してるところが見所です。
「BAR宮田」のミニコントも超可愛いし超面白いよ☆

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)


初回Bには同曲のスピンオフMVとそのメイキングが入っています!!!こちらも普通のMVに負けないくらい可愛い!!!!もうめっちゃ可愛い!!!可愛いしかでない!!もうだめだ!!!玉ヶ谷はズルい!!ズルい!!ちょっと藤北出してくんのもズルいよね!!!フン!!ありがとな!!!
しかもメイキングはもっと可愛いんだぜ!?!?信じられるか!?!?
本当に語彙が「可愛い」しか無くなるぜ!?
さらに!!!沖縄でのパンフレット撮影の様子も収録されてます。充実感まじか。にかせんが相撲取ったりしてます。うわあ。可愛い。
海でわちゃわちゃするキスマイちゃんたち。うわあ。。。(絶句)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤B)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤B)


通常盤にはカップリングと待望の玉ヶ谷ユニット曲が収録!!!買うなら今しかない!!

Sha la la☆Summer Time(通常盤)

Sha la la☆Summer Time(通常盤)




とにかく充実の内容です!!後悔させません!!!!可愛いキスマイちゃんがギュッと詰まってます!!!
買ってください!!!!!

*1:BRAND NEW WORLD

*2:Luv Sick

*3:SHE!HER!HER!