魔法にかけられて

KAT-TUNとキスマイとNEWS。Twitter→@gachizei_s

11Ks!

1年前の自分には到底想像することのできなかった日が、こうしてちゃんとやってきた。


2016年3月22日、やっとの思いで迎えることができたKAT-TUNのデビュー10周年。

会報と記念品が届き、決して明るい気持ちではなかったけど、KAT-TUNの今までの歩みに心から感謝することができました。



そして迎えた11周年の今日。

私はKAT-TUNの未来に期待することができています。


KAT-TUNとしての時計は5月1日で止まったままかもしれないけれど、3人それぞれの時計はちゃんと2017年3月22日にいてくれてる。

着実に前に進んでくれている。





1月、一部で「KAT-TUNの充電期間が終わる」という報道がありました。

私は正直「ないだろ」と思いました。

もちろん早くKAT-TUNに帰ってきて欲しいけど、あの時の決意や約束*1はこんなものじゃないでしょって思った。

結果的にそれは誤報だったけどね。




「まだ早い」とは思ったけど、その報道以来KAT-TUNには嬉しいことばかりが続いた。

ゆっちの主演ドラマ決定、ゴールデンMC決定。亀の主演ドラマ決定、立て続けにある映画の公開。上田くんの舞台主演。

充電期間を逆手に取って、たくさん仕事をとっているKAT-TUNに期待しかありません。


私は今確信しています。KAT-TUNは絶対大きくなって帰ってくる。

充電期間はここで折り返し、であって欲しい。



私たちにできることは、ひとつひとつの彼らのお仕事を応援してあげて、待ってることだけ。



って、FC失効しかけた新規hyphenが言ってます。(笑)










辞めた3人も田口くんを中心に陰ながら応援しています!

特に田口くんにとっては激動の一年だっただろうし、彼の笑顔がたくさん見られるよう、できる限りサポートはしていきます。

今は1人のアーティストとして見てるから、単純に楽曲やパフォーマンスが良いと思える限りはファンでいたいです。








KAT-TUNデビュー11周年おめでとう!


亀ちゃん、ゆっち、上田くん、

歩み続けてくれてありがとう。

大好きです。

*1:絶対でっかくなって戻ってくるっていう