魔法にかけられて

KAT-TUNとキスマイとNEWS。Twitter→@gachizei_s

2018年1月1日の私へ -初めてのジャニーズカウントダウン感想-


2018年の私、あけましておめでとう。
昨日はお疲れ様でした。
そして、本当におめでとう。やっとhyphenとしての幸せを掴めましたね。


昨日は初めてカウコンに参戦しましたね。
「興奮しすぎて記憶が薄くなるのが嫌だから冷静を保とう」という目標を立てていましたが、冒頭のキスマイコーナーで中居さんが登場した瞬間いつもの興奮スイッチが入ってしまいましたね。ゲームオーバーです。
キスマイも千賀くんも中居さんに会えて嬉しそうだったね。

他Gの曲でもほとんどについていけたアンタすげえよ。こええよ。多分周囲の人みんな「コイツ誰担だよ」って思ってたと思うよ。

大好きなSixTONESが出てきたときの反応もやばかったぞ。隣にいる相方が笑ってたぞ。
ただ私は見逃さなかったぞ。真っ先にアンタが双眼鏡で探したのが松村北斗だったことを。
やっぱりストでは北斗担だなアンタ。

楽しみにしてたNEWSの15周年メドレー、最高だったね。
今年もカウコンの場で春からのツアーが発表されて有頂天だったね。絶対楽しんでこいよ。
新曲もガッツリ歌わせてもらえて、この場でこんなに歌わせてもらえるなんて贅沢ー!!って思ってちょっとじんわりしてたよね。
今年もNEWSは最高の浮気相手だと思うよ。

その後急にKAT-TUNが出てきてビックリしたね。
予想はしてたけどやっぱり現実になると重みが全然違うし、いきなりリアフェ歌いながら3人で登場してカッコよすぎたよ。
「東京ドームに3人が揃ってる!!!」ってあなたは未確認生物を発見したかのように3人を指差してましたね。そうしないと現実と思えなかったんでしょうね。指差し確認。
泣くとかより、ほんとに発狂って感じだったよw
新曲歌ってるときももう平常心でいられなくて、手はぶるっぶる震えるし呼吸はうまくできなくて過呼吸になるし、意味わかんなくなってキャーキャー叫んでて絶対周りに迷惑だったよアンタwww
更にドームコンが発表された瞬間は相方にしがみついて腰から崩れ落ちてたよwwwwほんとみっともない!hyphenなんだからしっかりしろ!!!w

でも、ほんとにおめでとう。
今まで悔しい思い沢山してきたもんね。

せっかくKAT-TUNを好きになったのに1ヶ月くらいで田口くんが脱退発表、半年後には充電期間に入って、hyphenとして全然前に進めなくて「なんで好きになったんだろう」って後悔することもあったよね。
1番悔しかったのは去年の大運動会で、他Gは最後に歌ってたのに、KAT-TUNだけ無くて、しょうがないのに、なんで私は担当Gの歌を聴けないんだろうって悔しくて大泣きしながら帰ってたよね。(ほんと迷惑な奴だなアンタは)
でも今回は笑顔で帰れてよかったね。これからもずっと笑顔でいられるといいね。

終始目が足りなくて最終的にめちゃくちゃ目が疲れてたね。もういっそ来年からはテレビでいいやとも思い始めたよねw


大好きなアンダルシアが無かったのは本当に残念だったね!!!
アンダルシアに選抜された千賀くんをロックオンして見るのが夢だったのに、、、

あとずっと念願だった生嵐を見れたのに一番に出た感想が「嵐も人間のサイズしてんだね!!!!」だったのめっちゃキモいよ。
しかもそれ3回くらい連呼したのなんでだよ。

千賀くんが絡んでた他Gの人は聡くんとやまぴーと優馬とスノかな?
せっかくシゲとかとも仲良いんだからもっと色んな人に積極的に絡んでる姿見せて欲しいよね!!!




なんかあの2時間ちょっとの間で2018年の現場めっちゃ増えちゃったね。
今年も気合い入れてヲタクしていけよ。
一人暮らしもするんだから、お金の管理はしっかりな。


手紙形式じゃなくて、ちゃんと自分目線からのレポも書けるといいねwww



とにかく、、、




KAT-TUN充電期間あけましておめでとうございます!!